Friday, June 17, 2005

コンビニエンスストア!

Learn the origin of my 'about me' profile. Observe the bold...

コンビニ
ブリーフ&トランクス

さあ親が寝たから、何でもやりたい放題よ!何をしよう?
夜中じゃ友達寝ているし、テレビもすでに砂嵐
そうだわ!コンビニ行こうかな!
二十四時間 (コンビニエンスストア)
年中無休の (コンビニエンスストア)
防犯カメラ (コンビニエンスストア)
こちら温めますか? (コンビニエンスストア)
不良のたまり場 (入口でたむろ)
怖く入りにくい (入口でたむろ)
声かけられた! (そこのおねーちゃん)
何ですか? (ノーブラですか?)

さあ、不良を過ぎれば自動ドアが私の為に開いてくれる
エロ本読んでいるオヤジとならんで雑誌読んでから
何を買いに来てわけじゃないけど買い物探す

二十四時間 (コンビニエンスストア)
年中無休の (コンビニエンスストア)
公共料金 (コンビニエンスストア)
コピー早くしてよ! (コンビニエンスストア)
無口のアルバイト (しかも無表情)
私はすっぴん (眉毛もかかずに)
あんまんください (ちょうどキレてます)
じゃあ肉まんでいいわ (かしこまりました)

ちょっとおつりの渡し方!
私の手の平勝手に使い 小銭をぶんちん代わりにレシート置くな!
財布に入れいくいのよ! ちょっとムカッとしちゃうのよ!
そんな時は私からも仕返しするの!

おでんください (何にしますか?)
えーと、えーと (何にしますか?)
えーと、えーと (レジが混んできた)
えーと、えーと (早く決めてくれ)
たまごください (たまごひとつ)
たもごください (たまごふたつ)
たまごください (たまごみっつ)
以上でいいわ (たまごでけですか?)
おつゆ多めに (かしこまりました)
おいくらですか? (二百二十円です)
一万円から? (小銭はねーのかよ!)
一万円から? (小銭はねーのかよ!)
からしつけてよ (かしこまりました)
レシートいらないわ (いちいちうれせーな)
トイレ貸してよ (うちにはありません)
あなたはどこでするのよ? (負けました)

なんでことしてるうちに夜はもう終わりを告げて鶏も鳴く
親が起きる前にお家に帰らなきゃヤバイ
今夜もまたコンビニ来ようかな

Let’s go to コンビニエンスストア

0 Comments:

Post a Comment

<< Home